らんち*ぼっくす

dayzylunch.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パン系( 7 )

ハンバーガー

d0118442_1152236.jpg


*

ごはん系のお弁当を作るのに飽きたので簡単にパン系に。
ハンバーグは焼いてバンズにハンバーグ+ケチャップ+レタス+トマト+スライスチーズをはさむだけ♪
それをワックステックスバックに入れて。

サラダには、残りのレタスやトマト、それにフランスパンをカリッと焼いてカットし、粉チーズを振りかけ簡単シーザーサラダです。

学校から帰って来た娘も「どれも美味しかったよ~」と、好評でした(*^_^*)
簡単だし又作ろっと!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by dayzy101 | 2007-10-12 11:51 | パン系

サンドイッチ

d0118442_802447.jpg


*

今日は学校から直行でバイトへ行くからと、捨てられる容器での希望。
パンにマヨネーズを塗り、卵焼きとベーコンを焼いたモノ、
それにサラダ菜をはさみ簡単なサンドイッチにしちゃいました。
[PR]
by dayzy101 | 2007-10-05 08:00 | パン系

サンドイッチ

d0118442_14354195.jpg


d0118442_1435554.jpg


*

写メでリクエストされたお弁当です。
色んな味のサンドイッチが良かったそ~
そういえば、いつもサンドイッチといえばカツサンドのみだったもんねー

しかしサンドイッチって結構手間ですよねー
なので、おかずは手抜き(^^ゞ
ベーコン卵サンドは、ピカタの要領でベーコンに卵液を絡め
焼いたモノをレタスと一緒にサンドしました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by dayzy101 | 2007-09-27 14:35 | パン系

豚カツサンド

d0118442_161327.jpg


・にんじんスティック ミニマヨ付き
・海草サラダ
・きゅうりの浅漬け
・カツサンド

*
 
ごはんばかりじゃ飽きるかな~と思い、またカツサンド。
意外に簡単に出来ちゃうし、娘も大好きなカツサンド。

*簡単カツサンドレシピ*
揚げたてのカツを甘めのソースにドップリつけてから、
バターを塗ったパンにのせるだけ^^
この時キャベツなどは、はさみません。

サンドしたら1つづつラップでくるみ乾燥を防ぎ、
ラップごとカットするとキレイに切れました。
サンドイッチ用のパンより、8枚切くらいが美味しいみたい。
ちなみに我が家は、おたふくソースを使ってます。
[PR]
by dayzy101 | 2007-06-20 16:00 | パン系

バゲットサンド

d0118442_1522854.jpg


・ウインナー
・たらこスパ
・ミートボール
・バゲットサンド (ベーコン レタス チーズ ミニトマト)

*

アンデルセンで久しぶりにバゲットを買ったのでお弁当に^^
[PR]
by dayzy101 | 2007-06-07 15:25 | パン系

サンドイッチ

d0118442_842416.jpg


・カツサンド
・ハム&きゅうりサンド
・ミニトマト
・ぷち大学いも
・チーズ パセリ
・海草サラダ

*

今日は、サンドイッチ用のパンで作ったらカツサンドにはちょいと厚めの
8枚切り作った方が良いコトが判明…
パンが薄すぎました(^_^;)
[PR]
by dayzy101 | 2007-06-01 08:44 | パン系

サンドイッチ

d0118442_15135967.jpg


・カツサンド
・ハム・レタス・きゅうりサンド
・卵焼き・ハム・レタス・きゅうりサンド
・チキンナゲット パセリ
・たらスパ(冷食)



前から娘にリクエストされていたサンドイッチ。
お弁当で持って行く分だけでなく、
家族の朝食の分も作るので食パン2斤分のサンドイッチを作成。
結構手間かかるんですよねーサンドイッチって。
[PR]
by dayzy101 | 2007-05-10 15:18 | パン系